ビィ デザイン株式会社

be Blog Vol.27【男性にも、子宮頸がん】

be Blog Vol.27【男性にも、子宮頸がん】

子宮頸がんという病名を聞いた事がありますか?

 

少し前にCMでよく流れていたので、私は病名だけは知っています。
ただ無責任な話ですが、男にはあまり関係がないからと思いそれ以上詳しく知ろうという気にはなりませんでした。

今回ちょっとお仕事の関係で、子宮頸がんを知る事となり驚くことも多かったので、今回のブログを書いてみました。
といっても詳細は書けないのですけど…

実は賞品(Panasonic 目もとエステ)が当たるアンケートがあって、皆様にもそちらに協力していただければと思っているからです。

ここで私がフムフムと思ったことを書いてしまうと、アンケートになりませんからね。ちなみに男性限定です。

男性で子宮頸がんのアンケートに参加している人はかなり少数なハズ。
賞品は1名ですが、倍率は低いと思いますよ(笑)。

子宮頸がんのことは、奥さんやお付き合いしている女性がいるなら、知っていても良い事だと思います。
意外と身近な問題なのですね。
こんな話ができれば、相手の事を考えてるって感じもしますしね。

では皆様よろしくお願いします。

http://www.chanto-chanto.com/shikyukeigan/news/survey-for-m.html#.U4R5BJR_tO0


最新記事